新橋のオフィスを利用してみることに


自分自身は以前から、何かオフィスを構えてビジネスのようなものを行いたいと常々考えておりました。そして、実際に行うのであればロケーション的にはやはり、動きのある東京が良いと感じましたが、具体的な街についてははっきりとしたビジョンが確立されておりませんでしたので、とりあえず様々な賃貸のオフィスに関連するインフォメーションが書かれているものをみて、何か魅力的な物件はないか、吟味してみることに致しました。


するといろいろと眺めている中で新橋の方に非常に良さそうな賃貸オフィスを見つけることが出来ましたが、新橋という場所はかなり立地が良いのでその賃料も非常にするのではないかと想像しつつも、出来れば利用したいと感じましたので具体的な数字を見てみることにしました。すると思っていたよりもそれ程高いものではなく、意外と低予算で利用することが出来るとわかりとても驚いてしまいましたが、現在も利用可能みたいなので思い切ってそちらを契約してみることに致しました。


その後私は実際にその新橋の賃貸オフィスにて、新規の事業を立ち上げてみることに致しましたが、お得意様が私のオフィスに来訪される時や、こちら側が様々なところに出向く際に非常にその交通アクセスの利便性のメリットというものを強く感じることが出来ましたので、家賃の割安さとともに本当に思い切ってそちらの賃貸オフィスを契約してみて良かったと心から強く感じることが出来ました。これからも新橋を起点にして事業を拡大して行きたいと思います。

Leave a Reply